三井住友フィナンシャルグループ(FG)が新たに開始する個人顧客向け総合金融サービス「Olive(オリーブ)」は、銀行店舗の役割を変える。あらゆるリテール業務がデジタルを前提にしたものになることで、店舗は総合的なサービスを顧客に提供する場所から、資産運用相談など、より目的に特化した拠点となり、規模や場所も変化する。《写真:新サービス「オリーブ」をプレゼンテーションする太田社長(2月3日、コレド室町テラス)》〔ニッキン2023年2月10日号5面〕
三井住友フィナンシャルグループ(FG)が新たに開始する個人顧客向け総合金融サービス「Olive(オリーブ)」は、銀行店舗の役割を変える。あらゆるリテール業務がデジタルを前提にしたものになることで、店舗は総合的なサービスを顧客に提供する場所から、資産運用相談など、より目的に特化した拠点となり、規模や場所も変化する。《写真:新サービス「オリーブ」をプレゼンテーションする太田社長(2月3日、コレド室町テラス)》〔ニッキン2023年2月10日号5面〕