トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 静岡銀行が継続的顧客管理でセブン銀ATMを活用
2023.06.01

静岡銀行が継続的顧客管理でセブン銀ATMを活用

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

【静岡】静岡銀行は9月からセブン銀行のATMを活用し、金融庁の求める継続的顧客管理・外国人在留期間管理(ODD)の手法・チャネルを増やす。静岡銀のキャッシュカードでセブン銀ATMを利用した顧客に対して、QRコードを発行。デジタルアンケートに誘導する。〔ニッキン2023年5月19日号6面〕

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

ログイン(要会員登録)で、本文の閲覧や記事のお気に入り登録ができます。
ニッキンの購読のお申し込みはこちらから。

関連記事の一覧

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP