【金沢】富山第一銀行は、8万超のフォロワーを持つ自行SNSを生かして取引先企業の販促を支援している。抽選で商品が当たるキャンペーン広告を掲載して目を引き、さらに当選者にSNSで拡散してもらうことで宣伝効果をより高める。課題解決メニューの一つと位置付けており、取引先の関心は高い。〔ニッキン2023年12月22日号4面〕
【金沢】富山第一銀行は、8万超のフォロワーを持つ自行SNSを生かして取引先企業の販促を支援している。抽選で商品が当たるキャンペーン広告を掲載して目を引き、さらに当選者にSNSで拡散してもらうことで宣伝効果をより高める。課題解決メニューの一つと位置付けており、取引先の関心は高い。〔ニッキン2023年12月22日号4面〕