新しい生活様式において、顧客に選ばれ続けるためには、
・オンラインで済むことはオンラインチャネルで
・対面でも店舗に限らず「Web会議」で相談
・どのチャネルに訪れても、個客を理解した最高の提案·応対を
といった「新しい銀行様式」の実現が求められます。そうしたなか、
1.デジタルシフトで爆発的に増えるデータの種類と量に耐えうる基盤
2.多種大量なデータに基づく生涯に渡る個客理解と精度の高い個客応対
3.自動でPDCAを回し、スピーディーに施策を改善するオペレーション
といった課題を解決する顧客データ基盤としてCDP(カスタマーデータプラットフォーム)が注目されています。
本セミナーではCDP概要や金融機関における関連事例などについてお話いたします。
※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
トレジャーデータ株式会社
セールスディベロップメント
桑畑 穣太郎 氏
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