トップページ > FIT事例ウェビナー・その他イベント > 【FITウェビナー05】第二波に備える、コンタクトセンターの在宅オペレーション実現への課題と先進事例紹介
2020.07.19

【FITウェビナー05】第二波に備える、コンタクトセンターの在宅オペレーション実現への課題と先進事例紹介

第5回FITウェビナー
第二波に備える、コンタクトセンターの在宅オペレーション実現への課題と先進事例紹介

コロナ渦の中、コンタクトセンターの現場では様々な施策が打たれてきました。
その中でどの企業も検討した在宅オペレーションの導入。
しかし導入に至った企業は半数に満たないのが現状です。
その理由の多くは、情報セキュリティであったり、労務管理などを理由に、既存のオペレーションを見直すことができなかったことです。

一方で、早くから業務変革に取り組んできた企業は、コロナ対策により窓口やコンタクトセンターでの応対業務も縮小の中、チャットサポートの導入によって在宅オペレーションを実現し、顧客とのつながりを維持していく企業が注目されています。

在宅オペレーション導入において企業が直面する課題となる、「情報セキュリティ」「労務管理」「対応品質の維持」という軸で、課題の整理と、どの様にして課題を解決していく事が出来るのか?
実際の企業事例を基に解きほぐしていきます。

カテゴリ
FIT事例ウェビナー・その他イベント
受講資格
ONLY
金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
イベント開催日
2020年08月20日 (木)
開始時間
開始時刻:14:10(受付14:10~)
終了時刻:15:00
会場
8月19日(水)夜に、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。
申込締切
2020年08月19日 (水)13:00
受講料
無料
募集人数
60人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)
主催
日本金融通信社(ニッキン)
共催
協賛
モビルス
終了しました

動作確認

ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部のFAQをご参照下さい。

FITウェビナー・プレーヤ動作確認ページ

また、詳細なシステム要件や必要な回線速度などは、こちらからご確認下さい。

講演者情報

※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。


モビルス株式会社
代表取締役社長
石井 智宏








当日のセミナースケジュール

当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。
「第5回FITウェビナー」の詳細はこちら

10:00
|
10:50
"活動につなげる分析"を実現
-DynaTrekを用いた経営・営業マネジメントのDX事例
詳細・申込

ダイナトレック

11:10
|
12:00
収益事業としての「IB連携型クラウドERP(銀行OEM版)」ソリューションについて
詳細・申込

スマイルワークス

13:00
|
13:50
活用事例:ネットワーク分離下での標的型攻撃対策、課題は安全性と利便性の“両立”
詳細・申込

クオリティア

14:10
|
15:00
第二波に備える、コンタクトセンターの在宅オペレーション実現への課題と先進事例紹介
詳細・申込

モビルス

15:20
|
16:10
オンライン商談の勝ちパターンを知る!
テレワーク商談AI検定「テレ検」
詳細・申込

コグニティ

終了しました
カテゴリ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP