コロナ渦の中、コンタクトセンターの現場では様々な施策が打たれてきました。
その中でどの企業も検討した在宅オペレーションの導入。
しかし導入に至った企業は半数に満たないのが現状です。
その理由の多くは、情報セキュリティであったり、労務管理などを理由に、既存のオペレーションを見直すことができなかったことです。
一方で、早くから業務変革に取り組んできた企業は、コロナ対策により窓口やコンタクトセンターでの応対業務も縮小の中、チャットサポートの導入によって在宅オペレーションを実現し、顧客とのつながりを維持していく企業が注目されています。
在宅オペレーション導入において企業が直面する課題となる、「情報セキュリティ」「労務管理」「対応品質の維持」という軸で、課題の整理と、どの様にして課題を解決していく事が出来るのか?
実際の企業事例を基に解きほぐしていきます。
ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部のFAQをご参照下さい。
また、詳細なシステム要件や必要な回線速度などは、こちらからご確認下さい。
※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
モビルス株式会社
代表取締役社長
石井 智宏 氏
当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。
「第5回FITウェビナー」の詳細はこちら
ダイナトレック
スマイルワークス
クオリティア
モビルス
コグニティ