新型コロナウイルスの感染拡大により、集合研修や営業同席によるOJTでの教育が難しくなり、特にお客様とのコミュニケーション方法を指導する機会の創出が課題となります。
また、電話やオンライン会議による非対面営業へシフトすることにより、お客様の表情や反応が掴みにくく、質の高いコミュニケーションの重要性になります。
本講演では「地域密着」営業手法と社員の生産性が劇的に向上する 『オンライン研修』と人とテクノロジーをどのように融合させ営業戦略を強化するかについてお話いたします。
★3つの改善で売れる仕組を作る★
【営業時間確保】OJTや自己啓発の合理化で、渉外担当の段取り力アップ
【スキルアップ】1人ロールプレイや、様々な営業シーンを想定し実践的な営業力、商品知識も合理的に習得
【商談効率アップ】商談前、商談中、商談後の活用で、商談進捗もスムーズ
プレゼン力向上とアンケート収集までする実践的なデモストレーション!
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※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
株式会社ビブレンス
代表取締役
一般社団法人日本オンライン講師アカデミー理事
益田 和久 氏
株式会社4COLORS
CMO(マーケティング最高責任者)執行役
当日は他にも多くのセミナーを配信します。
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