ホーム > ニュースリリースの一覧 > 「AI コミュニケーションセンターサービス(AICC)」の提供開始について
ニュースリリース

「AI コミュニケーションセンターサービス(AICC)」の提供開始について

2020/10/07 NTTネオメイト

エヌ・ティ・ティ ネオメイト(本社︓⼤阪府⼤阪市、代表取締役社⻑︓岸本 照之 以下、NTTネオメイト)は、2020年10月7日より「ONE CONTACT Network※1」を含む音声基盤と連携して音声データを分析するクラウドサービス「AIコミュニケーションセンターサービス(AICC)」の提供を開始いたします。コンタクトセンターの効率化、高度化の実現を支援いたします。

ご質問やご要望、お見積り依頼など
どんなことでもお気軽にご相談下さい。
この記事を書いた投稿者
NTTネオメイト
NTTネオメイトブースでは、新サービスのAIを活?したクラウド型VOCサービス「AI
コミュニケーションサービス(仮称)」や、現在、ニーズが?まっている「在宅」「テレワーク」やBCP対策として利?可能な「AQStageIPコールセンタサービス オムニチャネルプラン」をご紹介いたします。
関連記事の一覧

ページ上部へ