トップページ >  ニュースリリースの一覧  > 「AI コミュニケーションセンターサービス(AICC)」の提供開始について
2020.10.07

「AI コミュニケーションセンターサービス(AICC)」の提供開始について

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

エヌ・ティ・ティ ネオメイト(本社︓⼤阪府⼤阪市、代表取締役社⻑︓岸本 照之 以下、NTTネオメイト)は、2020年10月7日より「ONE CONTACT Network※1」を含む音声基盤と連携して音声データを分析するクラウドサービス「AIコミュニケーションセンターサービス(AICC)」の提供を開始いたします。コンタクトセンターの効率化、高度化の実現を支援いたします。

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

この記事を書いた投稿者
この記事を書いた投稿者
NTTビジネスソリューションズ
弊社ブースではジェネシスクラウドサービス社「GenesysCloud」基盤をベースに「在宅」「テレワーク」やBCP対策として利用可能な「AQStageIPコールセンタサービス オムニチャネルプラン」をご紹介いたします。システム設計から導入後の保守対応まで一元的にご提案いたします。

関連記事の一覧

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP