ホーム > ニュースリリースの一覧 > 「AI コミュニケーションセンターサービス(AICC)」の提供開始について
ニュースリリース

「AI コミュニケーションセンターサービス(AICC)」の提供開始について

エヌ・ティ・ティ ネオメイト(本社︓⼤阪府⼤阪市、代表取締役社⻑︓岸本 照之 以下、NTTネオメイト)は、2020年10月7日より「ONE CONTACT Network※1」を含む音声基盤と連携して音声データを分析するクラウドサービス「AIコミュニケーションセンターサービス(AICC)」の提供を開始いたします。コンタクトセンターの効率化、高度化の実現を支援いたします。

ご質問やご要望、お見積り依頼など
どんなことでもお気軽にご相談下さい。
この記事を書いた投稿者
NTTビジネスソリューションズ
弊社ブースではジェネシスクラウドサービス社「GenesysCloud」基盤をベースに「在宅」「テレワーク」やBCP対策として利用可能な「AQStageIPコールセンタサービス オムニチャネルプラン」をご紹介いたします。システム設計から導入後の保守対応まで一元的にご提案いたします。
関連記事の一覧

ページ上部へ