三井住友銀行のビジネスマッチングサイト「Biz-Create(ビズクリエイト)」の利用が伸びている。オンラインで取引相手を探したり、チャット機能を使って商談を完結できたりするのが特徴。対面の商談機会が減少したことを理由に利用が増え、4月の商談は約170件とコロナ禍前の2月から2.2倍に。足元も毎週数十件ペースで商談がある。〔ニッキン2020年6月19日号3面〕
三井住友銀行のビジネスマッチングサイト「Biz-Create(ビズクリエイト)」の利用が伸びている。オンラインで取引相手を探したり、チャット機能を使って商談を完結できたりするのが特徴。対面の商談機会が減少したことを理由に利用が増え、4月の商談は約170件とコロナ禍前の2月から2.2倍に。足元も毎週数十件ペースで商談がある。〔ニッキン2020年6月19日号3面〕