トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > しんきん情報サービスの次世代コールセンター、66信金が23年9月に稼働
2022.11.22

しんきん情報サービスの次世代コールセンター、66信金が23年9月に稼働

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

しんきん情報サービス(SIS)は、2023年9月をめどにクラウド型の次世代コールセンターを稼働させる。利用するのは、関東甲信越地区などの66信用金庫。ポータルサイトの刷新や光回線への全面的な切り替えを行い、顧客とオペレーターの会話データなどの情報還元を充実。個別の信金でサービス改善や職員評価に活用する動きも進みそうだ。〔ニッキン2022年11月11日号4面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP