しんきん情報サービス(SIS)は、2023年9月をめどにクラウド型の次世代コールセンターを稼働させる。利用するのは、関東甲信越地区などの66信用金庫。ポータルサイトの刷新や光回線への全面的な切り替えを行い、顧客とオペレーターの会話データなどの情報還元を充実。個別の信金でサービス改善や職員評価に活用する動きも進みそうだ。〔ニッキン2022年11月11日号4面〕
しんきん情報サービス(SIS)は、2023年9月をめどにクラウド型の次世代コールセンターを稼働させる。利用するのは、関東甲信越地区などの66信用金庫。ポータルサイトの刷新や光回線への全面的な切り替えを行い、顧客とオペレーターの会話データなどの情報還元を充実。個別の信金でサービス改善や職員評価に活用する動きも進みそうだ。〔ニッキン2022年11月11日号4面〕