ホーム > セミナー・イベント情報の一覧 > 【11月19日(金)開催】社内外の問い合わせをDXするためには?革新的なFAQ「Helpfeel」 30分無料オンラインデモセミナー
セミナー・イベント情報

【11月19日(金)開催】社内外の問い合わせをDXするためには?革新的なFAQ「Helpfeel」 30分無料オンラインデモセミナー

2021/11/15 Nota

今、デジタル上の顧客接点を強化する金融機関が増えております。
しかし一方で、多くの情報が記載されるwebやアプリ上から顧客自身が知りたい情報が見つけづらい、といったケースも散見されます。
革新的なFAQ「Helpfeel」は、顧客の知りたい情報をwebやアプリ上からピンポイントで見つけられる検索ツールです。Helpfeelがお客様の質問になんでも答え、CS担当者やコールセンターの負担を減らしています。

また、検索ヒット率98%のキーワード検索によって社内の規約や商品マニュアルへのアクセスを大幅に改善することも可能です。社内情報の検索ツールとして使用いただくことで「見つからない」「情報が散らかってしまう」「更新できない」を解消することも可能です。
11月19日開催の「オンラインデモセミナー」では、顧客向け、社内向け等、さまざまな企業のデモをお見せしながら実際の活用例についてウェビナー形式でご紹介します。


▼こんな方におすすめです
・Helpfeelを聞いたことはあるけれど機能についてよく分からない方
・FAQを用いて問合せ数の削減や、カスタマーエクスペリエンスの向上方法を知りたい方
・社内のナレッジ共有、規約へのアクセス改善方法を知りたい方
など
※弊社にて競合企業に当たると判断させていただいた場合などに、受講をお断りさせていただく場合がございます
※お申し込みいただいた方へメールで視聴用のURLをご案内いたします。

ご質問やご要望、お見積り依頼など
どんなことでもお気軽にご相談下さい。
この記事を書いた投稿者
Nota facebook twitter
どんな質問にも答えられる本当に役立つFAQシステム
Helpfeelがお客様の質問になんでも答え、CS担当者やコールセンターの負担を減らします。
慶應義塾大学の増井俊之教授によって研究された世界初のアルゴリズム「意図予測検索」を搭載し、人ごとに微妙に違ってくる曖昧な言葉の表現や、感覚的な言葉の表現、スペルミスなどにも対応します。
Helpfeelの導入企業ではユーザーの自己解決力が向上し、高い満足度とサービスに対する信頼感へ繋がっています。
関連記事の一覧

ページ上部へ