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2020.09.03

セブン銀行の住所変更手続き無人化実証実験に参画。AIチャットボットとRPAを連携、本人確認と住所変更手続きを自動化〜オペレーターを介さずチャット上で24時間住所変更手続きが完了〜

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The Support Tech Companyとしてカスタマーサポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、株式会社セブン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:舟竹 泰昭)が行うAIチャットボットとRPA連携による住所変更手続き無人化の実証実験に参画したことをお知らせします。
本実証実験は、セブン銀行のWebサイト上(https://www.sevenbank.co.jp/)に設置しているモビルスのチャットシステム「mobiAgent」と、UiPath株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:長谷川康一)の自社クラウドサービスで提供するRPA(Robotic Process Automation)プラットフォーム「UiPath Automation Cloud」の管理機能「クラウド版Orchestrator」を連携し、オペレーターを介さずすべてチャット上で本人確認から住所変更手続きまで完了できるようにするものです。

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モビルス
モビルスは、テクノロジーでサポートを新しくする、The Support Tech Companyです。
大手キャリアやSIer企業にも採用実績のあるコミュニケーションプラットフォームの提供や、モバイルと人工知能を活用したコミュニケーションソリューションの開発を行っています。

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