トップページ >  ニュースリリースの一覧  > Notaの検索型FAQ「Helpfeel(ヘルプフィール)」が「2021年度グッドデザイン賞」を受賞
2021.10.25

Notaの検索型FAQ「Helpfeel(ヘルプフィール)」が「2021年度グッドデザイン賞」を受賞

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

Nota株式会社(京都府京都市 代表取締役/CEO:洛西一周 以下、Nota)が開発・運営する検索型FAQ「Helpfeel」は、このたび、公益財団法人日本デザイン振興会(東京都港区 会長:川上 元美)が主催する「2021年度グッドデザイン賞」を受賞したことをお知らせいたします。

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

この記事を書いた投稿者
この記事を書いた投稿者
Helpfeel
どんな質問にも答えられる本当に役立つFAQシステム
Helpfeelがお客様の質問になんでも答え、CS担当者やコールセンターの負担を減らします。
慶應義塾大学の増井俊之教授によって研究された世界初のアルゴリズム「意図予測検索」を搭載し、人ごとに微妙に違ってくる曖昧な言葉の表現や、感覚的な言葉の表現、スペルミスなどにも対応します。
Helpfeelの導入企業ではユーザーの自己解決力が向上し、高い満足度とサービスに対する信頼感へ繋がっています。

関連記事の一覧

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP