トップページ > FIT事例ウェビナー・その他イベント > 【FITウェビナー06】02【2020年9月リリース】窓口の完全オンライン化で顧客対応業務を高度化・効率化
2020.08.17

【FITウェビナー06】02【2020年9月リリース】窓口の完全オンライン化で顧客対応業務を高度化・効率化

第6回FITウェビナー
【2020年9月リリース】
窓口の完全オンライン化で顧客対応業務を高度化・効率化

本セミナーでは、デジタルトランスフォーメーションした新しい顧客窓口を実現し、CRMを変革するオンラインサービス「Lyfe Connect」をご紹介します。

お客様は店舗に来店しなくても、いつでもどこからでも担当者とオンラインテレビ会議やダイレクトトークが可能になります。さらに、金融機関様が開催する各種セミナーもオンライン化でき時間や場所の制約を減らします。また、AIがお客様の興味・関心・属性からマッチングや分析をして、潜在顧客から見込み客への見える化も行います。

お客様は無料のスマホアプリで金融機関の担当者とつながります。担当者はカメラ付きノートPCやパソコン一つで、セミナー開催からオンラインテレビ面談、チャット形式のダイレクトトーク、各種質問への回答など、全てお手元でできるようになります。お客様のアクティビティも全てみえる化されるので、顧客関係の強化にもつながります。

カテゴリ
FIT事例ウェビナー・その他イベント
受講資格
ONLY
金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
イベント開催日
2020年09月09日 (水)
開始時間
開始時刻:11:10(受付11:10~)
終了時刻:12:00
会場
9月8日(火)夜に、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。
申込締切
2020年09月07日 (月)18:00
受講料
無料
募集人数
60人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)
主催
日本金融通信社(ニッキン)
共催
協賛
デフィデ
終了しました

動作確認

ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部のFAQをご参照下さい。

FITウェビナー・プレーヤ動作確認ページ

また、詳細なシステム要件や必要な回線速度などは、こちらからご確認下さい。

講演者情報

※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。


デフィデ株式会社
プロジェクト推進部
部長
柴 武将

デフィデ株式会社
DX事業部
シニアコンサルタント
山本 哲也

当日のセミナースケジュール

当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。
「第6回FITウェビナー」の詳細はこちら

10:00
|
10:50
【北國銀行で導入】
RPA動画システムでwithコロナ時代を非対面営業で実現!
詳細・申込

4COLORS

11:10
|
12:00
【2020年9月リリース】
窓口の完全オンライン化で顧客対応業務を高度化・効率化
詳細・申込

デフィデ

13:00
|
13:50
JCB×Sprocket:いま作るべき顧客体験とは。
WEB接客事例をもとに語る
詳細・申込

スプロケット

14:10
|
15:00
経営企画、営業部門の方必見!
~次世代EUCでノンプログラミングのデータ処理を実現~
詳細・申込

アイネス

15:20
|
16:10
営業力・顧客満足度向上のためのAI活用
~営業トークの分析からトレーニングまで~
詳細・申込

コグニティ

16:30
|
17:20
オンラインのFATF対策
不正検知ツール「Fraud Alert」の事例紹介
詳細・申込

カウリス

終了しました
カテゴリ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP