第一部:株式会社Sprocket
「非対面チャネルでの顧客への最適な接客方法とは?」
・オフラインで得られていた体験クオリティをデータの活用と顧客視点の体験設計からオンラインでも実践する方法ご紹介します。
対面チャネルのノウハウを非対面チャネルにも展開したい方やローンやオンライン申込・口座開設などCVRを改善したい方必見です。
第二部:ティーリアムジャパン株式会社
「プライバシー規制に準拠した顧客起点のデジタルマーケティング」
・プライバシー規制の法律が世界規模で進められています。日本においても改正個人情報保護法の施行が来年4月に迫り、企業が取り組むべき課題として対応が待ったなしの状況です。
ティーリアムによるセッションでは、顧客データを安全に収集、確実に管理しつつ、シームレスで快適な顧客体験を提供する最新のデータ活用基盤とその事例についてご紹介します。
ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部をご覧下さい。
※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
株式会社Sprocket
代表取締役
深田 浩嗣 氏
ティーリアムジャパン株式会社
Sales
Senior Account Executive
石垣 謙 氏
当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。
Kaizen Platform × 大日本印刷
デル・テクノロジーズ(Boomi)
Sprocket × Tealium
日商エレクトロニクス
マクニカネットワークス
SCSK× インフォマティカ・ジャパン
アルテリックス・ジャパン