株式会社サイシードは、高性能なAI(人工知能)を活用したチャットボットやFAQシステム、音声分析等を活用し、お客さまの社内外からのお問合せ対応をデザインするソリューションをご提案しています。
金融機関においてもチャットボットやFAQ等による自動化の動きは近年加速していますが、実際に成果を出し、CX向上を実現するためには
・課題や目的にあった最適なツールの選定をする
・結果を分析し、ネクストアクションを決めるサイクルを繰り返す
・ツールを起点にサービスレベル全体を向上する
必要があります。そこで、本セミナーでは
・ターゲットにあったツールの選定方法
・ツール内外から得られるデータの分析手法
・データ分析後の示唆・連携・運用
等のノウハウを、実際に活用いただいている金融機関様にお話しをお伺いしながら存分にお伝えしていきます。
ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部をご覧下さい。
※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
東京スター銀行
セグメント戦略推進部
次長
本田 純一 氏
株式会社サイシード
AI事業部
執行役員
関 翔太郎 氏
当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。
M&Aナビ
Stayway
KDDI
サイシード
モビルス
ナイスジャパン