トップページ > FIT事例ウェビナー・その他イベント > 【2022年5月FITウェビナー】04お客さまの声を分析してCX向上!東京スター銀行の事例から学ぶ FAQ活用法
2022.04.20

【2022年5月FITウェビナー】04お客さまの声を分析してCX向上!東京スター銀行の事例から学ぶ FAQ活用法

2022年5月 FITウェビナー④
お客さまの声を分析してCX向上!
東京スター銀行の事例から学ぶFAQ活用法

 株式会社サイシードは、高性能なAI(人工知能)を活用したチャットボットやFAQシステム、音声分析等を活用し、お客さまの社内外からのお問合せ対応をデザインするソリューションをご提案しています。

 金融機関においてもチャットボットやFAQ等による自動化の動きは近年加速していますが、実際に成果を出し、CX向上を実現するためには
 ・課題や目的にあった最適なツールの選定をする
 ・結果を分析し、ネクストアクションを決めるサイクルを繰り返す
 ・ツールを起点にサービスレベル全体を向上する

 必要があります。そこで、本セミナーでは
 ・ターゲットにあったツールの選定方法
 ・ツール内外から得られるデータの分析手法
 ・データ分析後の示唆・連携・運用
等のノウハウを、実際に活用いただいている金融機関様にお話しをお伺いしながら存分にお伝えしていきます。

カテゴリ
FIT事例ウェビナー・その他イベント
受講資格
ONLY
金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
イベント開催日
2022年05月18日 (水)
開始時間
開始時刻:14:00(受付14:00~)
終了時刻:14:40
会場
5月17日(火)夜までに、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。
申込締切
2022年05月17日 (火)10:00
受講料
無料
募集人数
60人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)
主催
日本金融通信社(ニッキン)
共催
協賛
株式会社サイシード
終了しました

動作確認

ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部をご覧下さい。

FITウェビナー・プレーヤ動作確認ページ


講演者情報

※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。


東京スター銀行
セグメント戦略推進部
次長
本田 純一








株式会社サイシード
AI事業部
執行役員
関 翔太郎




当日のセミナースケジュール

当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。

10:00
|
10:40
《5つの導入事例あり》
費用0円の事業承継・M&A効率化ツールで地域経済活性化
詳細・申込

M&Aナビ

11:00
|
11:40
データ活用で金融機関を変える!
補助金クラウドによる補助金・助成金支援DXとは?
詳細・申込

Stayway

13:00
|
13:40
埼玉りそな銀行と考える”地方創生”のご紹介
人流データで観光・まちづくりを支援
詳細・申込

KDDI

14:00
|
14:40
お客さまの声を分析してCX向上!
東京スター銀行の事例から学ぶ FAQ活用法
詳細・申込

サイシード

15:00
|
15:40
顧客の利便性と業務効率化を両立する、
チャットボット運用の改善ポイント
詳細・申込

モビルス

16:00
|
16:40
コンタクトセンターやWebでの非対面営業・コンプラ強化!
顧客の声の分析手法とは
詳細・申込

ナイスジャパン

終了しました
カテゴリ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP