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2022.04.20

【2022年5月FITウェビナー】05顧客の利便性と業務効率化を両立する、チャットボット運用の改善ポイント

2022年5月 FITウェビナー⑤
顧客の利便性と業務効率化を両立する、
チャットボット運用の改善ポイント

 WEBサイトやアプリ、LINE公式アカウントなどに問い合わせ対応窓口を開設し、電話対応業務の効率化を図ろうという企業が増えています。DXへの取り組みが遅れがちであった金融機関においても、チャットボットや有人チャットサポートの導入が進んできています。

 一方で、DX推進の目玉として導入を進めたものの、狙った効果が出せないでいるとご相談いただくことも少なくありません。それらの背景には、WEBサイトや電話等からチャットに至る導線設計の不十分さや、FAQや過去の対応データを活かせていないことによる回答精度の低さ、手続きなどの後処理業務の自動化まで見据えて組み立てられていないこと、などのような原因があることが多くあります。

 本講演では、金融機関をはじめ300社以上の企業への導入実績をもとに、モビルスが培ってきた、「課題解決」できる分析・計画のための方法論『カスタマーサクセスプラン』についてお話しします。

カテゴリ
FIT事例ウェビナー・その他イベント
受講資格
ONLY
金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
イベント開催日
2022年05月18日 (水)
開始時間
開始時刻:15:00(受付15:00~)
終了時刻:15:40
会場
5月17日(火)夜までに、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。
申込締切
2022年05月17日 (火)13:00
受講料
無料
募集人数
60人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)
主催
日本金融通信社(ニッキン)
共催
協賛
モビルス株式会社
終了しました

動作確認

ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部をご覧下さい。

FITウェビナー・プレーヤ動作確認ページ


講演者情報

※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。


モビルス株式会社
カスタマーサクセスユニット
ディレクター
島田 裕介




当日のセミナースケジュール

当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。

10:00
|
10:40
《5つの導入事例あり》
費用0円の事業承継・M&A効率化ツールで地域経済活性化
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M&Aナビ

11:00
|
11:40
データ活用で金融機関を変える!
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Stayway

13:00
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13:40
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人流データで観光・まちづくりを支援
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KDDI

14:00
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14:40
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サイシード

15:00
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モビルス

16:00
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コンタクトセンターやWebでの非対面営業・コンプラ強化!
顧客の声の分析手法とは
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ナイスジャパン

終了しました
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