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2022.04.20

【2022年5月FITウェビナー】06コンタクトセンターやWebでの非対面営業・コンプラ強化!顧客の声の分析手法とは

2022年5月 FITウェビナー⑥
コンタクトセンターやWebでの非対面営業・コンプラ強化!
顧客の声の分析手法とは

 コンタクトセンターでは、電話・メール・チャット・ウェブサイトなどを通じて日々お客様とのやり取りが発生し、顧客と接点を持てる重要な機会となっています。ただ、このやり取りから発生した顧客データをレポーティングだけに留めず、分析している企業はまだまだ少ないのが現状です。NICE Nexidiaは、貴重な対話から発生する顧客データを様々な確度から分析することで顧客の声(VoC)やオペレータのパフォーマンスを評価し、顧客満足度向上やアップセル、コンプライアンス管理を実現します。

 本セミナーでは、NICE Nexidiaのメイン機能のうち、オムニチャネル分析、AI感情分析などに代表される「分析機能」と、SVがオペレータの行動をドリルダウンできるスコアカードとKPIの定義、ソフトスキルの質問に対する回答候補を自動的に提示・評価するコーチングなどの「フィードバック機能」を中心にご紹介いたします。

カテゴリ
FIT事例ウェビナー・その他イベント
受講資格
ONLY
金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
イベント開催日
2022年05月18日 (水)
開始時間
開始時刻:16:00(受付16:00~)
終了時刻:16:40
会場
5月17日(火)夜までに、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。
申込締切
2022年05月17日 (火)13:00
受講料
無料
募集人数
60人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)
主催
日本金融通信社(ニッキン)
共催
協賛
ナイスジャパン株式会社
終了しました

動作確認

ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部をご覧下さい。

FITウェビナー・プレーヤ動作確認ページ


講演者情報

※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。


ナイスジャパン株式会社
エンタープライズグループ
エンタープライズ アカウント マネージャー
伊東 豪




当日のセミナースケジュール

当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。

10:00
|
10:40
《5つの導入事例あり》
費用0円の事業承継・M&A効率化ツールで地域経済活性化
詳細・申込

M&Aナビ

11:00
|
11:40
データ活用で金融機関を変える!
補助金クラウドによる補助金・助成金支援DXとは?
詳細・申込

Stayway

13:00
|
13:40
埼玉りそな銀行と考える”地方創生”のご紹介
人流データで観光・まちづくりを支援
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KDDI

14:00
|
14:40
お客さまの声を分析してCX向上!
東京スター銀行の事例から学ぶ FAQ活用法
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サイシード

15:00
|
15:40
顧客の利便性と業務効率化を両立する、
チャットボット運用の改善ポイント
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モビルス

16:00
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16:40
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ナイスジャパン

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