コンタクトセンターでは、電話・メール・チャット・ウェブサイトなどを通じて日々お客様とのやり取りが発生し、顧客と接点を持てる重要な機会となっています。ただ、このやり取りから発生した顧客データをレポーティングだけに留めず、分析している企業はまだまだ少ないのが現状です。NICE Nexidiaは、貴重な対話から発生する顧客データを様々な確度から分析することで顧客の声(VoC)やオペレータのパフォーマンスを評価し、顧客満足度向上やアップセル、コンプライアンス管理を実現します。
本セミナーでは、NICE Nexidiaのメイン機能のうち、オムニチャネル分析、AI感情分析などに代表される「分析機能」と、SVがオペレータの行動をドリルダウンできるスコアカードとKPIの定義、ソフトスキルの質問に対する回答候補を自動的に提示・評価するコーチングなどの「フィードバック機能」を中心にご紹介いたします。
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伊東 豪 氏
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