【2022年7月FITウェビナー】04顧客接点をDX化~伊予銀行などの事例からみるHelpfeel導入と活用~
2022年7月 FITウェビナー④
顧客接点をDX化
~伊予銀行などの事例からみるHelpfeel導入と活用~
コロナショックにより、多くの業種で実店舗への来店客数が減少しています。金融業界も例外ではありません。
一方で、顧客接点がオフライン(実店舗)からオンライン(オンラインバンクなど)へと大きく移行した今日の状況は、お客様サポートをDX化することで、業務の効率化とお客様満足度の向上を両立する大きなチャンスと見ることもできます。
実際、すでにITシステムを駆使してお客様サポートのDX化に取り組んでいる企業が出てきています。
本セッションでは高精度なキーワード検索機能を搭載したFAQシステムを活用して、「自己解決型」お客様サポートを実践している伊予銀行などの成果事例を紹介します。
- カテゴリ
- FIT事例ウェビナー・その他イベント
- 受講資格
-
ONLY
金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
- イベント開催日
-
2022年07月06日 (水)
- 開始時間
- 開始時刻:14:00(受付14:00~)
終了時刻:14:40
- 会場
-
7月5日(火)夜までに、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。
- 申込締切
-
2022年07月04日 (月)18:00
- 受講料
-
無料
- 募集人数
- 50人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)
- 主催
- 日本金融通信社(ニッキン)
- 共催
-
- 協賛
-
Nota株式会社
動作確認
ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部をご覧下さい。
講演者情報
※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
Nota株式会社
マーケティング部
マーケティングマネージャー
落合 純平 氏
当日のセミナースケジュール
当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。
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