【2022年9月FITウェビナー】04デジタルコミュニケーションが実現する収益増と顧客エンゲージメントとは
2022年9月 FITウェビナー④
デジタルコミュニケーションが実現する収益増と顧客エンゲージメントとは
コロナ禍で、デジタルコミュニケーション戦略はますます重要になり、デジタルでの顧客エンゲージメントが企業の成長を大きく左右するようになりました。そこでデジタルで顧客エンゲージメントを実現した事例を中心に顧客エンゲージメントの潮流をご紹介します。
- カテゴリ
- FIT事例ウェビナー・その他イベント
- 受講資格
-
ONLY
金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
- イベント開催日
-
2022年09月21日 (水)
- 開始時間
- 開始時刻:14:00(受付14:00~)
終了時刻:14:40
- 会場
-
9月20日(火)夜までに、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。
- 申込締切
-
2022年09月19日 (月)18:00
- 受講料
-
無料
- 募集人数
- 50人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)
- 主催
- 日本金融通信社(ニッキン)
- 共催
-
- 協賛
-
Twilio Japan合同会社
動作確認
ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部をご覧下さい。
講演者情報
※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
Twilio Japan合同会社
代表執行役員 社長
今野芳弘 氏
当日のセミナースケジュール
当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。
- 10:00
|
10:40
-
事業承継・M&Aの相談件数を増やし、
小規模M&Aを実現する新たな仕組み
M&Aナビ
- 11:00
|
11:40
-
地銀の実例から学ぶ!新入行員の早期戦力化!
ビジネスコンサルタント
- 13:00
|
13:40
-
法令を順守する上でコンタクトセンターが備えるべき体制と
ベストプラクティスとは?
ナイスジャパン
- 14:00
|
14:40
-
デジタルコミュニケーションが実現する収益増と
顧客エンゲージメントとは
Twilio Japan
- 15:00
|
15:40
-
金融業界の環境経営、脱炭素社会実現に向けて
ーリコージャパンのお役立ちー
リコージャパン