トップページ > FIT事例ウェビナー・その他イベント > 【2022年9月FITウェビナー】04デジタルコミュニケーションが実現する収益増と顧客エンゲージメントとは
2022.08.24

【2022年9月FITウェビナー】04デジタルコミュニケーションが実現する収益増と顧客エンゲージメントとは

    2022年9月 FITウェビナー④
    デジタルコミュニケーションが実現する収益増と顧客エンゲージメントとは

    コロナ禍で、デジタルコミュニケーション戦略はますます重要になり、デジタルでの顧客エンゲージメントが企業の成長を大きく左右するようになりました。そこでデジタルで顧客エンゲージメントを実現した事例を中心に顧客エンゲージメントの潮流をご紹介します。

    カテゴリ
    FIT事例ウェビナー・その他イベント
    受講資格
    ONLY
    金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
    ※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
    イベント開催日
    2022年09月21日 (水)
    開始時間
    開始時刻:14:00(受付14:00~)
    終了時刻:14:40
    会場
    9月20日(火)夜までに、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
    セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。
    申込締切
    2022年09月19日 (月)18:00
    受講料
    無料
    募集人数
    50人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)
    主催
    日本金融通信社(ニッキン)
    共催
    協賛
    Twilio Japan合同会社
    終了しました

    動作確認

    ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
    動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
    再生できない場合は、確認ページ下部をご覧下さい。

    FITウェビナー・プレーヤ動作確認ページ


    講演者情報

    ※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。


    Twilio Japan合同会社

    代表執行役員 社長
    今野芳弘




    当日のセミナースケジュール

    当日は他にも多くのセミナーを配信します。
    各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
    受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。

    10:00
    |
    10:40
    事業承継・M&Aの相談件数を増やし、
    小規模M&Aを実現する新たな仕組み
    詳細・申込

    M&Aナビ

    11:00
    |
    11:40
    地銀の実例から学ぶ!新入行員の早期戦力化!
    詳細・申込

    ビジネスコンサルタント

    13:00
    |
    13:40
    法令を順守する上でコンタクトセンターが備えるべき体制と
    ベストプラクティスとは?
    詳細・申込

    ナイスジャパン

    14:00
    |
    14:40
    デジタルコミュニケーションが実現する収益増と
    顧客エンゲージメントとは
    詳細・申込

    Twilio Japan

    15:00
    |
    15:40
    金融業界の環境経営、脱炭素社会実現に向けて
    ーリコージャパンのお役立ちー
    詳細・申込

    リコージャパン

    終了しました
カテゴリ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP